うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

ポップンレベル48全埋め、とか

ポップン20から本格的に始めて9月19日になんとか48全埋め達成しました!

48を埋めててグランヂデスとヒプロ3がどうしても潰せなくて弐寺に逃げたんですけど、
とりあえず頑張って埋めよう、と思いここ最近ちょこちょこやってました。

で、ホームが前日100円2クレだったこともあり、前日18日にグランヂを埋め、今日ヒプロ3を埋められました!

f:id:uch1da:20140922211147j:plainf:id:uch1da:20140922211213j:plain

長かったー、これからはとりあえず49全易を目指したいと思います。

19と20に遊んでくれた人たち、ありがとうございました。
楽しかったです、ぜひまた遊びましょう(`・ω・´)