うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

DP九段

久々に更新

今SPのモチベはなくDPをメインにやっています

☆11の簡単なやつが埋まってきていてイージーは100曲超えました

SPと違ってどんどんランプが更新できて上達が実感できるので本当に楽しいです

 

コピュラも100クレ超えて☆11がはじめから選曲できるようになり、

今☆11適正ということもあってなかなか充実してます

 

1~2クレ目

指慣らしに☆10イージー埋め

基本的にDPにおいてハードでの選曲はしません

ハード粘着するよりは高難度に挑戦したほうが成長は早いと思います(感覚的には)

 

3クレ目~

2nd、EXTRAでは高難易度特攻

落ちても救済システムがあるのでどんどん挑戦

 

DPを始めてから、緑数字と白数字が定まらなくて判定で調整してた結果、

判定が+3.0とかになってました

今は緑350白250くらいで安定してます

どうしても運指等が安定してない分焦っちゃって、

判定ラインよりもめっちゃ早いタイミングで叩いちゃってるのかな、と

ゆとりが思ったよりあるってことを意識してから変わったと思います

 

目標は今作皆伝です

DPBMSの導入をしようかと思います

ACだけだと金もキツイので...