うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

お久しぶりです

SIZNOBUZ稼働しましたね!(遅い

今作こそは皆伝を〜〜〜〜〜

 

いつの間にか5ヶ月以上未更新となってしまいましたが、

実習やらなんやらで1ヶ月近くまともにプレイできない日が続き、

 

(プレイ)できない

    ↓

(クリア)できない

    ↓

(プレイ)できない

    ↓

   以下略

 

のループになってしまいモチベがーーーー

ライバルも皆伝とってしまったし!!!!!(おめでとう!!!

 

最近はちょこちょこやるようになりました

あとSPもリハビリ中です

BMS環境がないとなかなかつらい

 

昨日Triple CounterとStrayed Catzイージーしました

特に意識はしてなかったけど両方.3だったみたいで嬉しい

 

欲を言えば段位解禁時に皆伝とりたいですよね

がんばります

 

焔極OVERKILLやばい...

未難になりそう