うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

BMS

1年前くらい?にHDDがぶっ壊れてBMSのデータがあぼーんしてしまいました

で、入れなおすのもめんどくさくてACしかやってなかったんですが、

 

このたび、BMS環境を整えました!

 

SPの地力の低下が著しいのでそのリハビリと、DPの上達も含めて。

 

PCは

で、まずSSDを購入

 いやーSSDもやすくなりましたねえ

一昔前は2桁GBで1万超えてたのに

 

次、SSDWindowsクリーンインストール

最低限の設定とChromeとAvastだけ入れてあとは何も入れない

本当にBMS専用機にします

 

BMSデータを収集

スキンとはDPスキンもあるREMI-Sで!と思ったらDPスキンが表示されないんですけど!?

なぜ!?

 

とりあえず完成!

昔は発狂九段でした、久々にやったら発狂三段で落ちました。

DPは発狂二段とれました。

 

先はまだまだ長いのであった(完)

 

AC収穫(12/12)イージー

・NZM

・EVONY&IVORY 右鏡

・Valanga 左鏡

・VANESSA

・OVERKILL

・少年は空を辿る