うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

PENDUAL稼働!

SPADAはプレイ回数1023回、十段/初段。

マイベストトップ10は

1.卑弥呼/137

2.VOX UP/109

3.ハデス/86

4.リラン/83

5.EXUSIA/81

6.クリクリ/77

7.ことみちゃん/77

8.嘆き/75

9.パラロス/73

10.灼熱/69

でした。

灼熱が意外。最後は段位粘着してたからなあ、、、

おけげで灼熱は抜けられるように!嘆きに癖つきました

 

14時頃にホームのゲーセンに。

稼働初日だっていうのにガラガラでPF粘着できました

とりあえず11だけやったけど今作は11簡単だなあ

隠し曲はどうだかしらんけど

ツイッターにリザルトまとめて貼ってある。

残りはシャイニング度胸兄弟とかいうの

 

ギターはスキル4900こえました!長かった

4700ぐらいからあんまし伸びなくなって

でもここ2.3日は毎日50ずつぐらい伸びてたから

左手がちょっとずつ動くようになってきてる

 

あと、専コンの改造とLR2環境が整った(チョト前にPC壊れた)ので

BMSもぼちぼち再開。

弐寺はしばらくやらないかな、たぶんギターメインで

家でBMSで地力上げをしていく