うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

あいち

21日22日で愛知行ってきました!!

遊んでくれた人ほんとありがとうございました!楽しかったです!

 

21日はコスタと八事ポートで22日はGAZA

念願のGAZA

f:id:uch1da:20141123180424j:plain

所属した

 

愛知は開店9時なの羨ましい

東京10時開店遅すぎんじゃ

 

行き帰りバスでしたけど割りと快適でした

行きはちょっと広めのバスで帰りはスタンダードなやつだったけど

帰りは爆睡してたから狭くてもあんま問題ない

 

ほんとすげー楽しかったからまた春あたりに行こうと思います!!!!

よろしくおねがいします!!!!!!!

 

あと、弐寺は地力S全ハード達成

f:id:uch1da:20141123180820j:plain

リフト使い始めたら見やすくて感動した

お皿と個人差埋めたい

マイベスト↓

f:id:uch1da:20141123180925j:plain

未難20ちょうどになりますた(未解禁含め)