うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

ここ最近の成果

AC

1/1

quell エクハ

YAKSHA エクハ

キャトられ エクハ

 

1/5

entelecheia フルコン

gigadelic(H) フルコン

渚の小悪魔 エクハ

Devilz Staircase エクハ

Verflucht エクハ

 

1/6

怪盗いいんちょ フルコン

Evans エクハ

Sense2007 エクハ

嘆きの樹 エクハ

 

ここ最近はBMSやってたことで密度慣れしたことと、

ライバルのクリアランプでのモチベーションが噛み合って良い成果がだせました。

エクハはもうすぐ100曲というところですが、皿だったりソフランだったりで

個人差譜面が残り厳しくなってきています。

ハードは狙えそうなのが3y3s、Sigmund†LEGGENDARIAの2曲

3y3sに関しては開幕発狂抜けが70%くらい、ドクマリ地帯が越せない。

sigmund†は前半が抜けなくなった。この前までラスト安定してたのに、なぜだ。

未難は12ってところですが半分は皿なので皿を鍛えないと、

とりあえずはブラックハードまでたどり着きたいところ。

 

BMS

けっこうハード埋まってきた。

最高ハード★15、リコメンド★18.00。

リコメンドは一応1月の目標達成!

発狂七段はポッピンが抜けられなくて怖くてここ最近やってない。

久々に受けてみようかな。

 

 

皆伝解禁はいつなんでしょうね。

たぶんもう少しだとは思うんですが。

SPADAと同じ曲目だった場合、灼熱がが。

最近少しずつ選んでますがBP200切るぐらい。

トリル押せない。

嘆きは癖つかないように適当に

卑弥呼は低速フローティングつかって、1バスはまらなきゃ問題ない。

冥はここ最近乱で安定してBP100以下なのでたぶん大丈夫??

癖つくの怖くて正規で1回もやったことない。

今作こそは!!