うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

成果1/14

ひさびさにAC。

ここ最近は友達に貸してたエンプと専コンが帰ってきたのでおうちでDPやってた。

ACで六段までとったけど北斗だったから一から固定してやり直し。

 

PFまわし。

成果

Monopole エクハ

鏡。序盤抜けたらとりあえず回復できる。

84小節のここ抜けたら勝ち。

f:id:uch1da:20150115012336p:plain

V エクハ

あんみつの入りが下手くそすぎてようやくついた。

天空の夜明け エクハ

よっしゃブレイクぬけた~~勝ちや!とか思ってると後半普通に死ぬ。

子供の落書き帳 エクハ

ハマる。しね。

Zirkfied エクハ

乱で。あたり待ちかなあ、最後の縦連前の皿複合のところ微縦連がつらい。

ELECTRIC MASSIVE DIVER エクハ

R乱。

雪月花 エクハ

乱。最後の皿複合遺以外はつながった。

縦連は気合。

 

Monopoleと天空とジルクはライバル効果。

たまたま待ちの都合で筐体変わって判定が-方向にずれてたのがよかった

エクハ埋めの時はちょっと-方向に判定ずらしたほうがいいかも

 

ランプ状況

FC3

EXH104

HARD44

EASY9

FD3

NP4

 

次狙えそうなの

Close the World†LEGGENDARIA

Confiserie?

DOMINION

Inocent Walls穴

KAISER PHOENIX

ビーンボール

エルフェリア

 

TOXIC移植は悲しいミライしか見えない

Remain移植してくださいお願いします