うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

交流会

おとといのことだけど。

 

明治の方たちと交流会させてもらいました。

場所は永山。(カプセル永山)

 

まぁ、乗り換えは1回だったから楽だったけど遠かった。

いや、でもあちらさんにはいろいろとセッティングもしてもらったし本当感謝です。

前回もやってもらったのでさすがに次回はこちらがいろいろやりたいなぁ、と。

 

うちの大学は駅からも遠いしゲーセンも遠いしでほんとにクソだ()

 

14:30に集合で実際始まったのが15:00くらい?

さすがにゲーセン内で自己紹介とかは迷惑なんで外でましたがまあ暑い。

黒いシャツきてたしもう暑い。

 

その後自由になったわけですが、

一人でもくもくとギターやってました()

 

いやね?まぁ弐寺引退しつつあるしね、うん。

ひなビタ曲って黄色譜面総じて逆詐称っぽいな。

 

17:30くらいから多摩センターのトリキで飲み会。

あっちの副会長とママ()と同席だったけどいったいなんの交流会だったんだろう。

ステクロやりますか。

 

解散後はサープラ多摩センター店。

PASELIがやすかった。

ドラム虹ネみた。うまかった。

 

ああ、厚木行きたかったな。

金なかったし明日の予定もあったので帰宅。

 

帰りは2,3回乗り換えた。

 

次回は是非埼玉で。