うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

赤ねーむ

最近頑張ってたドラムですが、

ついに赤ネームになれました!!

ギター?そんなの知ら(

f:id:uch1da:20141026212035j:plain

うん、嬉しい

まぁとりあえず目標に達したのでビートマニアもがんばろうとおもいます

 

先週の金曜(24日)、池袋でコカ・コーラとの謎コラボロケテやってましてね、

Dチケット、ゲットしてきましたよ...ふふふ

f:id:uch1da:20141026212324j:plain

ロゴが主張しすぎててせっかくの天土ちゃんが...

ロケテ?自体は1月くらいまでやってるみたいなのでたまに池袋行こうとおもいます

 

弐寺は最近ようやくVerfluchtハードしました!好きな曲なので嬉しい

 

BMS~今日の収穫~

★2second trackハード→★2全白

★3x-Aria、Aci-L-Aハード→★3未難斧と盾

★5おどれフルファイヤー、春色小径、Xecus、織姫ハード

 

★5とか★6はやればうまりそうかなー

だいぶ更新してないけど難易度表結構新曲あるのね...入れるのメンドイ