うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

四大学合同交流会

遅くなりましたが。9月3日

 

立川で四大学合同交流会。

50人くらいだったかな、もう少し少ないかも。

 

5人1チームでスコアアタック。

機種は寺、ポプ、ボルテ、リフ、指。

 

やる場所は自由。オスロ5、モナコアドアーズがありました。

 

1回めのスコアタではリフとポプ担当でした。

透明なエモーション、IgnitedNight、ハイパーファンタジア。

 

透明なエモーションは1グレ(^_^;)

Ignited Nightは97%ぐらいかな、でFantasiaは94000くらい

 

ツイッターで相互だった人と初めて顔合わせたりまぁとにかく人数多かったから楽しかった。

 

2回め。チーム変えて。

次は寺、ボルテ、指とまんべんなく担当。

まぁ結局は個人になるよね、思った。

 

一旦再集合、スコアシート集めて自由行動のち飲み会。

 

 

うちの周りはそれほどでもなかったけど他(一箇所)はやばかったみたいね

最終的にごちゃごちゃしてたけど()

 

いろんな人と仲良くなれたし楽しい飲み会でした。

サークルのWikiは毎回飲み会の写真しかあげてない

 

またよろしくおねがいします!(^O^)