うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

未難5

3/17 疾風迅雷†LEGGENDARIAハード

f:id:uch1da:20150325191140j:plain

ラストの発狂あんま残ってなかったけどなんか抜けられた。


3/18 Snake Stickハード

f:id:uch1da:20150325191251j:plain

適当にぶんまわした。


3/24 卑弥呼ハード

f:id:uch1da:20150325191333j:plain

乱でめっちゃやったのに正規で一発。地力上げれたと思えばまあ。
正規系はラストの低速見やすいからバスではまらなければいいんじゃないでしょうか。
さっきやったら低速入ってから瞼サドゥンうまくできなくて死にました。


未難5。
残りは冥、灼熱、Plan8、黒X、RED。
冥は65小節抜けそうってところで落ちたのでもうちょっと。
REDと黒Xがまあまあいけそうな感じでPlanは中盤抜けられれば運ゲーですね。

最近BMSはやってないです。
★12とか13あたりがハードできればある程度戦えるんじゃないでしょうか。地力的には。