うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

未難4と3月のふり返りとか

Plan8ハード!
f:id:uch1da:20150401025005j:plain
鏡で一発。
Plan8をやるまえに黒Xを3,40分やってたのでそれがよかったのかも。
中盤が抜けられるようになってました。


3月の振り返り。

未難8→未難4
疾風迅雷LEGGENDARIA
Snake Stick
卑弥呼
Plan8

鍵盤系の地力は十分ついたかと
さっさと冥埋めて地力系は潰したい。
皿は壊滅的にできないわけじゃなさそう。
蛇棒も埋まったし。黒Xもあとすこしのところまできてる。
最近灼熱やってないけどどうだろう(イージーくらいはとりあえずつけたい

3月までのマイベスト
f:id:uch1da:20150401031347j:plain
来月はどこまで増えてるだろね

発狂BMSは1,2月に比べると全然やってない。
やってると小指の痛みがひどい腱鞘炎かも?
テーピングすれば痛みは収まるけど根本的な解決にはなってないし。余裕あるときに病院。


4月の目標

未難は灼熱だけに。
ちゃいぴエクハ
BMSはやれたらリコメンド★19目標で。

サークルのほうは人入ってくるんだろうか。
5月はまるまる潰れることが確定してるからやれるうちにやっておこう。