うちだのブログ

DP皆伝を目指しています

11月末に交流会がありました。

 

池袋でやったのでとりあえずリリーゼとFallen leavesやってきました

リリーゼは池袋いくたびちょこちょこやってたんですが今回エクハ

落ち葉は初めて

 

まさかこのロケテに追加曲がくるとは思わなかった。

解禁条件鬼畜すぎるでしょ。

 

譜面についてはどっちも適度な難易度のCN譜面でやってて楽しいなーと

 

交流会はこっちの不手際でドタバタしてしまいました...

ほんと申し訳ないです

 

前回の交流会が4大学合同だったんで

この人はどこの大学なんだろうみたいな事になってたんですよね

今回また顔合わせして今度は割りと密に交流できたんじゃないかなーと

 

あと向こうの方はお皿が上手だ

新しくライバルさせてもらったり目標になる人がふえました

 

ありがとうございました、おつかれさまでした。

 

 

弐寺に関してはしばらく時間(と金)の問題でまた頻度が下がりそう。

BMSもしばらくできなさそうだなー

 

自分は短期間にやりまくって回数で積んでいくタイプだから放置したときも短期間で下手になるんだよなー

コロコロ機種かえて毎回弐寺に戻ってきて毎回後悔してるんだけどどの機種も適度に並行すればいいのに切り替えたら全くやらなくなるのが良くない

 

レポートつらい

 

関係ないけど今日16時くらいに起きて絶望した(寝たの2時くらい)